★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~



Posted by あるく・・・ on  | 

初電気毛布にて

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

無農薬野菜

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

秋の日に青い国

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

思いがけないところで本音を聞く

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

ありがたきお言葉

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

できたらいいな・・・そんなこと

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

兄との距離

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

好きなものに囲まれるのは難しい

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 

秋の日に

午前中は返品手続きと買い物で終わる。

昨夜、息子から米を送って欲しいと連絡があった。
学生の時から、数えるくらいしか送ったことがないけれど
前回は8月末くらいに新米を送った記憶から・・・

消費が早すぎる(+_+)
ひとりじゃないな・・・と思ったけれど

頼ってきた時には応えてやろうという思いが私を動かす。

普段買わないような物でも喜ぶかなと思うと購買意欲が湧く。

でも・・・表現や親子関係は、いたってクール


秋の日


秋の日差しが柔らかです。

昨夜、初めて暖房(エアコン)をつけました。
去年は灯油を一度も買わずエアコンだけだった。
今年はガソリン価格が下がっているので
灯油も安いんじゃないかな・・・

と思うけれど
夜遅くなった時に限って灯油切れのピッピッの合図
火の元の不安・・・消したかどうかの心配性

寒い季節がやってくる・・・



にほんブログ村




Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 0 comments  0 trackback

サヨナラしたもの2つ

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
