★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

ひまわりでときめき

北の方から雪の便りが届きましたが・・・こちらは雪はまだ。
今日、車を走らせていると・・・コスモスとひまわり発見
久しぶりに・・・WAO!(*^^)v でした。

himawari.jpg




色々なことがあった11月

凹む・・・ひたすら凹む・・・人知れず凹む
ひとりで久しぶりに声を出して泣く。
そのあと・・・お風呂に入るとスッキリした自分が居たことの不思議
あっ ( ゚Д゚) これが涙活ってやつ・・・って妙に納得したり。

色々なことの答えや進むべき方向が見えてきたので
今夜は久しぶりにこうしてパソコンに向かっています。

自分の殻に閉じこもり ふてくされて過ごす時間もありいの。
友人とのティタイムには何にも無いような明るい素振りで過ごしたり。
凹んでいる時でも人を励ます自分も居たり。
友人の丁寧な暮らしぶりに刺激されたり。
夫にはわがまま放題の自分も居たり。
真剣に仕事をこなしたり冗談を言う自分でもあり。

その時々に・・・ちょこちょこっと・・・大切なものが見えて
そんな時間があったからこそ・・・ありがたいねって。

ひとりでは、生きていけないね

って言えば、オーバーだけれど50を過ぎて自分で自分を持て余してた。




Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 4 comments  0 trackback

お日様パワー

3日にドライブしたら気持ちがよかったので
今日も青空の下気分転換を意識してドライブしてみる

あいす


家に帰るとまだ明るくて洗濯物は微かに温もりがあるうちに片づけられる

こんな時に幸せを感じる

朝まだ日が出ないうちに出勤して・・・暗くなって帰るから気持ちが落ち着かなかったけど

お日様はいいなあ~('◇')ゞ この年でしみじみ思います。







Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。