★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

長い年月がかかること

その人との出会いは18年前でした。
その方と再会し・・・引き込まれていった。(恋じゃないですよ)(^^)/
私はこの再会にしみじみと思うところあります。
その時には分からないことでも後になって巡り巡って来ることとか。
あ~あの時の出会いに感謝・・・。

こう言う事は、実は色々な場面であって
きっとどこかしら波長が合うところが有って
私が楽しいと思うところが同じようにその人も楽しいとか
そういうことだと思う。

だから子供にも出会いを大切にしてほしいし
巡り合うべくして会ったものなら大切にしなくてもまた巡り合えるってことか。

今日は心の中でジャンプした。
大倉山ジャンプ競技場でジャンプしたくらい久々に飛び上がったんだ(*'▽')

理不尽なこと・・・いっぱいあったけど・・・回り道したけど
行きつくところは、ソコだったのか・・・って。
悪いことばっかりじゃないね・・・


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

海青藍花 says...""
こんばんは~♪

わかります~!!
同感です!!
会うべくして出会う人
出会う場所
出会うもの・・・・

ストンと納得する感じ。

これが年齢を重ねていってからの
醍醐味なのね・・・
2017.03.11 21:21 | URL | #- [edit]
あるく says..."藍花さんへ"
昔、昔助けた人に助けられた感じです。
だから自分の行いや人に対する態度って大事だなあと思いました。
でも嫌いな人、苦手な人有りますよ・・・。

それから物事が上手くいくと誰かに見守られているような気持になります。
その反面、試練を与えられると神も仏も有るもんか!と思うのです。
そう思うと過去の繋がりが今に繋がっていたと思うのは自分の勝手な
思い込みなのかな・・・・とも (^^)!

少しづつ春が来てますね。
淋しいけれど嬉しい春ですね藍花さん。


2017.03.12 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/356-56e241ac
該当の記事は見つかりませんでした。