★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

ひとりでも遊べるもの

昨夜寝ながらテレビを見ているとヒロミが言ってた。
誰かを誘って誰かと一緒じゃないとできない遊びだと
相手の都合が悪かったら行くことが出来ない。
そういうんじゃなくて・・・ひとりでも出来る遊びが好きだと。
だからひとりで遊ぶと。

それって凄く惹かれる。
自分が好きなものや心地よいと感じる殆どのことが
友人も心地よく感じたりするけれど・・・
時間の使い方や休みの日の過ごし方はそれぞれ。

いつもひとりは、寂しいけれど半々くらいでもいいのかも。
ってことで
今日は写真を撮りに行ってみました。梅


もう春が来ていました!(^◇^)

植物園、カフェ巡り、古い歴史もの、夕日や海・・・海に浮かぶ船見に行きたいなあ~
カメラ片手に行けそうな気もします。

歴史ものと言えばNHK大河ドラマ・・・しばらく見てたけど先週から見てません。
ことばが難しくて・・・ちょっと理解不能
人物の関係性は分かっているのに言葉が分からず
表情で悪いことか良いことかを察して見ていたら疲れる~((+_+))
今まで義経とか龍馬伝とか・・・難しくなかったのにね。
こんなに思うの私だけかな?"(-""-)"

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/357-55a35823
該当の記事は見つかりませんでした。