★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

花見に行ったのよ

ちょこっとサンドイッチ作っておむすびして・・・
からあげ・・・etc買ってビール持ってお花見に行きました。

ちょっと曇り空で紫外線嫌いな私には丁度良い天気
曇りの方が強いのか!?(*_*)

実はそう何度もお弁当持参で屋外でご飯を食べたことが無くて
でも外で食べるってこんなに美味しいの(^◇^)?と思うくらい
美味しーーーーー\(^o^)/
なんか癖になりそう・・・(^◇^)

頭の上から花びらひらひら舞う中で飲むビールって最高
外は良いよな・・・そんな一日でした。



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

海青藍花 says...""
おお~~!!
お花見いいですね~~♪

戸外でのお弁当
そしてビール!!
たまらんですね~~!!

あたくし人生で2度お花見体験しましたが
よかった~~!!
今年はお弁当もビールもなかったですが、
桜の花を満喫しましたわ♪

桜の花びらがひらひらと舞い降りて
あたしが飲んでいるビールのグラスの中に・・・
そんなこと想像しながら飲んでます(笑)
2017.04.15 20:37 | URL | #- [edit]
あるく says..."藍花さんへ"
今年の桜はなかなか散らずに踏ん張ってくれてたみたいで、、、楽しめました。
食べているお弁当にひらひらと花びらが、、、まさしく落ちてきましたよ~☺

私が落とした食べ物をアリが、えっさおっさ運びます。運ばずに食べれば楽なのに、、、と思いましたが(笑)生き物の世界は過酷です☀😨

今夜は中島みゆきリスペクトライブ(歌縁)東京公演のテレビ番組があり見ながらコメントしています。歌を聞いていると昔は頑張ったね、、、みたいな懐かしい気持ちになりました。
2017.04.16 20:07 | URL | #w7E8CPEA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/366-fce5e230
該当の記事は見つかりませんでした。