★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

久しぶりに感動

卓球アジア選手権で優勝した平野選手
コメントがいちいち正直で素直だなあ~と。

「オリンピックの地(リオ)に来ていながら選手として出られなかったことほど悔しいことはなかった」
と・・・それを地上波で言える事がすごいなあ

怒りは最大のパワー

私の怒りなんか・・・分かったものだけれど・・・怒りはパワーになります。

今ちょっと子供のことで気になっている事があり考え詰めると胃が重くなる。
なるべく思い出さないようにしているものの悪いほうにばかり想像してしまう。
信じて・・・見守らなければ・・・。
そもそも私は思いやりがある人間なのか冷たいのか分からなくなる。
見守りたい・・・関係ないさ
気になる・・・知らないよ
かわいい・・・憎ったらしい
幸せになって欲しい・・・自分だけ良ければいいさ
ふたつの感情が浮かんでは消え・・・る




Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/368-dc10745b
該当の記事は見つかりませんでした。