★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

四苦八苦

通帳の記帳をしたら思いがけない残高
カードで買い物した都度 入金しているのはいいが
何を買ったのか記録してないので分からなくなっている。

たしか・・・請求書代が一通80円かかるとかで
ネットで明細が見えるように登録したのだけれど・・・えっと・・・えっと
IDはパスワードは・・・と書いたものを探すことから始まる。

ひとつは解決
はいはい・・・買いました買いました。

次のカード・・・地元銀行も明細が来なくなったがいつからこんなシステムになったのか。
こんなことなら郵便代を払っても明細書は受け取ったほうが良かったのか・・・と思うものの。

便利なような・・・不便な世の中・・・世知辛い

カードで払うとポイントが貯まったりキャッシュバックできたりする
そんなものを求めるから段々暮らしにくくなるのかな(*_*)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/369-24e1b644
該当の記事は見つかりませんでした。