★~こころの旅~♪ | 感じたまま~今日はどんな日かな~

それぞれの進路

大学の入試を終えた姪にお祝いを渡したいけれど、発表は来週で本人もドキドキらしくまだお祝い気分ではありません。
第一希望は、力及ばずだったようで、可哀想だなあと思ったけれど・・・私立だと何千万と言う授業料は難しいよね庶民は。

人生、何が良いのか、いまだに分からないけれど・・・馬鹿でも元気なのが一番良いんじゃね?
あと・・・明るくて物事、楽観的にとらえる人もいいなあ~

自分の選択肢は、これしか無い!とか、思いがちだけど・・・何でもありでイイと思うんですよね~私は。
自分の気持ちに折り合いがつくまでが難しい。

最近、好き勝手に生きてるんです私・・・(´・ω・`)

今日は、外回りのお掃除を少し・・・春が直ぐそこまで来てますね。
庭のクリスマスローズが花をつけ・・・チューリップも芽がでています。
雪にやられている多肉やサボテンもあったね。
もう少し時間があれば、ちゃんと世話できるんだろうけど今はこれが精いっぱい。



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by あるく・・・ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aruku0715.blog.fc2.com/tb.php/402-d3a0a669
該当の記事は見つかりませんでした。